ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

【中部ふれあいセンターに鏡の設置について】

  • [2019年4月10日]
  • ID:9717

ご意見

中部ふれあいセンターに鏡を設置してほしい。

回答(2018年7月3日)

指定管理者である管理運営委員会からの要望(年1回・夏頃)に基づき,次年度に実施する必要のあるものについて予算措置する等の対応をしております。現状中部ふれあいセンターの管理,運営を行う上で,緊急性の高い修繕等が多く,具体的な購入費用の確保に至っておりません。

しかし,鏡の要望は他団体からもありますことから,今後も管理運営委員会と協議,検討してまいります。

鏡の備え付けの施設としては北部コミュニティセンター,また社会体育館の剣道場もございます。詳しくは,各施設へ問い合わせてください。また,CDデッキの貸し出しついては,現在中部ふれあいセンターには貸し出しできるCDデッキはございません。CDデッキに関しましても,管理運営委員会と協議,検討してまいります。

また,CDデッキのお預かりについては,中部ふれあいセンターに現状でお預かり,管理しておくスペースがないといった場所の問題,その他利用団体との兼ね合いの問題,お預かりした際に盗難や故障,紛失等の管理する上での問題があることから,お預かりすることができません。

利用者の皆さまが快適に利用できるよう,管理や整備を進めてまいりますので,御理解・御協力をお願いいたします。
(担当 市民経済環境部市民活動推進課市民協働安全班)

お問い合わせ

富里市役所 (法人番号1000020122335)総務部総務課

電話: (秘書班) 0476-93-1112 (人事給与班/文書法規班) 0476-93-1113

ファクス: 0476-93-9954

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム