富里市介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の新規指定・指定更新の申請及び変更・廃止・休止・再開の届出を行う場合、必要な申請様式をダウンロードの上、必要事項を記入し、富里市高齢者福祉課まで御提出ください。
・書類は2部(正本1部、副本1部)作成し、正本はファイル等に綴って御提出ください。また、 副本は事業所にて保管してください。
・書類ごとに番号を表記したインデックスをつけてください。
・ファイル等の背表紙にタイトル「介護予防・日常生活支援総合事業指定申請書」と「事業所名」を記載してください。
指定申請・更新申請・変更届に必要な添付書類一覧
届出様式
・前回の申請(更新)時に提出した内容に変更が生じている場合は、変更届の提出が必要です。更新申請を行う前に、必ず確認してください。
・変更届出書の「変更があった事項」の欄については、該当する項目番号に〇を付け、「変更の内容」に詳細を記述してください。また、届出変更に連動して改正した書類等も併せて御提出ください。
参考様式
令和4年度加算等に係る届出書
・新規指定時及び更新時等には、加算等の算定の可否を審査する資料の届出が必要となります。
令和3年4月1日から介護報酬等が改定されます。4月の報酬算定に係る届出については、下記の介護予防・日常生活支援総合事業費算定の届出等に係る留意事項を御参照ください。
介護予防・日常生活支援総合事業費算定の届出等に係る留意事項について
富里市役所 (法人番号1000020122335)健康福祉部高齢者福祉課
電話: (介護保険班) 0476-93-4980 (包括支援班) 0476-93-4981
ファクス: 0476-93-2215
電話番号のかけ間違いにご注意ください!