介護予防・日常生活支援総合事業における指定申請等に必要な書類
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概要
富里市介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の新規指定や指定更新の申請及び変更・廃止・休止・再開の届出を行う場合は、必要な申請様式をダウンロードして必要事項を記入し、富里市高齢者福祉課まで提出してください。
- 【新規指定】→指定を受ける前月の15日までに提出
- 【変更の届出】→変更が生じた日から原則10日以内に提出
- 【廃止・休止の届出】→廃止・休止日の30日前までに提出
- 【再開の届出】→再開日から原則10日以内に提出

介護予防・日常生活支援総合事業における指定申請及び更新申請・変更・廃止・休止・再開の提出書類

それぞれに対応する記載事項・提出書類一覧を御参照の上、必要書類を御提出ください。
- 書類は2部(正本1部、副本1部)作成し、正本はファイル等に綴って御提出ください。また、副本は事業所にて保管してください。
- 書類ごとに番号を表記したインデックスをつけてください。
- ファイル等の背表紙にタイトル「介護予防・日常生活支援総合事業指定申請書」と「事業所名」を記載してください。
指定申請・更新申請・変更届に必要な添付書類一覧
- 前回の申請(更新)時に提出した内容に変更が生じている場合は、変更届の提出が必要です。更新申請を行う前に、必ず確認してください。
- 変更届出書の「変更があった事項」の欄については、該当する項目番号に〇を付け、「変更の内容」に詳細を記述してください。また、届出変更に連動して改正した書類等も併せて御提出ください。
- 新規指定時及び更新時等には、加算等の算定の可否を審査する資料の届出が必要となります。
介護予防・日常生活支援総合事業指定申請等に係る届出書
指定申請書 別紙様式第三号(四) (shinnsei.xlsx サイズ:32.32KB)
指定更新申請書 別紙様式第三号(五) (koushinn.xlsx サイズ:27.49KB)
変更届出書 別紙様式第三号(一) (henkou.xlsx サイズ:20.62KB)
廃止・休止届出書 別紙様式第三号(三) (haishi.xlsx サイズ:21.63KB)
再開届出書 別紙様式第三号(二)(saikai.xlsx サイズ:18.90KB)
訪問型サービス事業所の指定等に係る記載事項 付表第三号(一) (fuhyou1.xlsx サイズ:24.96KB)
通所型サービス事業所の指定等に係る記載事項 付表第三号(二)(fuhyou2.xlsx サイズ:46.13KB)
標準様式
(R7.4月から)介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表

令和6年度介護報酬等の改定の経過措置終了による届出の留意事項
令和6年度報酬改定における経過措置の終了に伴い、新たな加算等を追加や廃止する場合は、報酬算定に係る届出が必要になります。下記リンクの留意事項を御参照ください。
介護予防・日常生活支援総合事業費算定の届出等に係る留意事項

厚生労働省ホームページ

WAM NET
お問い合わせ
富里市役所健康福祉部高齢者福祉課
電話: (介護保険班) 0476-93-4980 (包括支援班) 0476-93-4981 ファクス: 0476-93-2215
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