ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

観光・交流拠点施設「末廣農場」のイベント情報!!

  • [2022年8月10日]
  • ID:13404

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「末廣農場」イベントのお知らせ

観光・交流拠点施設「末廣農場」では、随時イベントを開催しています。

イベントの内容等については、随時、ホームページに掲載していきますのでご確認ください。

※末廣農場のホームページからもご確認いただけます⇒こちら

梨DAY開催!

市内の生産者の方が心を込めて育てた、甘くて美味しい「とみさとの梨」をPRする「梨DAY」を開催します。

日にち

令和4年8月11日(木曜・祝日)

内容

  • 10時00分~正午
    市制20周年記念 とみさとの梨PR(富里市果樹組合による「とみさとの梨」の販売)※なくなり次第終了
  • 9時00分~17時30分
    梨のスムージー、カットした梨の販売
    ※スムージー、カット梨は9月中旬まで販売する予定です。

【7月・8月】イベント予定!

7月から8月にかけて、フラダンスやウクレレの演奏などを中心に、複数のイベントを予定しています。

※「とみさと夏まつり」と同時開催イベントとして8月5日から8月7日に予定しておりました「ビアガーデン」は、とみさと夏まつりの延期を受け中止となりました。

イベントの開催日や内容については、次の添付ファイルからご覧ください。(随時更新)

観光・交流拠点施設「末廣農場」7月と8月のイベント予定一覧

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

夏を彩るフラダンスやウクレレ(7月・8月)の様子

フラダンス、ウクレレ演奏などを披露いただいた団体の様子です。

今後のスケジュールは、7月・8月のイベント予定をご覧ください。

オラキノ・マイカイ・みちこフラスタジオ

ココナッツアイランド

ウクレレサークルmahalo

ハニーマクレ

TeMiTi

マーリエプアティアレ

軽便鉄道の車両と各種資料の展示を行っています!

羅須地人鉄道協会と軽便鉄道を考える会のご協力により、以下の展示を行っています。

・軽便鉄道車両(屋外イベント広場)

・各種資料(屋内)

展示期間は、令和4年12月18日までを予定しています。

8月6日 すえひろ夏祭りを開催しました!

令和4年8月6日(土曜日) 9時から15時に屋外イベント広場にて開催しました。

当日は、新勝浦市漁業協同組合の出店(サザエの網焼きの販売、先着200人にイセエビの網焼き無料配布)、堀江ファームの出店(房総ポークウインナーの販売)、JALプッシュバック体験、JAL食器バザー、豚肉串焼き・唐揚げ・いかの天ぷら屋台が並びました。

自衛隊の高機動車の展示・試乗を実施しました!

7月30日(土曜日)、31日(日曜日)に自衛隊千葉地方協力本部成田地域事務所の協力により高機動車の展示と試乗を行いました。


【6月】里やま塾出張版を開催しました!

6月25日(土曜日)、6月26日(日曜日)の2日間で「里やま塾出張版」を開催しました!

ザリガニ釣りのほか、サワガニ、ヤゴ、メダカ、カブトムシのサナギなどの生き物、昆虫の標本の展示しました。

お問い合わせ

富里市役所 (法人番号1000020122335)経済環境部商工観光課

電話: (商工振興班/観光振興班)0476-93-4942 (消費生活センター)0476-93-5348

ファクス: 0476-93-2101

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム