市制20周年記念ロゴマークが決まりました
- [更新日:]
- ID:12901

市制20周年記念ロゴマーク

富里市市制20周年記念ロゴマーク
市制20周年を盛り上げるシンボルとして、市制20周年記念ロゴマークを募集したところ、82点の応募をいただきました。
その中から、市制20周年記念事業推進委員会で、次の作品に決定しました。
市では、今後、市制20周年を祝う機運を高めるために活用していきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

採用作品 笹原 義宣さんの作品


作品の説明・作品にこめた思い(作者の応募コメントから)
深緑は「とみさとの自然」、青は「とみさとの広い空」をあらわしており、外環には、サルビア、山桜、サギ、馬、にんじんなどを配しています。
私が好きなとみさとの豊かさをつめこみました。
「かわいさ」と「かっこよさ」を併せ持つことで、多くの人に受け入れてもらえるデザインを目指しました。

応募作品一覧
ご応募いただいた全作品は、次のとおりです。
市制20周年記念ロゴマーク応募作品一覧
- PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
お問い合わせ
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます