ページの先頭です

富里市市民活動感謝状贈呈式

[2019年2月27日]

平成30年度富里市市民活動感謝状贈呈式

富里市内で市民活動を実践している人や団体、または市民活動を支援した事業者などに感謝の意を表し、感謝状を贈呈しています。(詳しくは、「市民活動感謝状贈呈制度について」をご覧ください。)

「平成30年度富里市市民活動感謝状贈呈式」が平成31年2月25日、すこやかセンター2階会議室で行われ、6名の方と3団体、1事業者、1学校に感謝状の贈呈が行われました。

平成30年度富里市市民活動感謝状受賞者の皆さんの画像

平成30年度富里市市民活動感謝状受賞者の皆さん

平成30年度 市民活動感謝状受賞者(順不同・敬称略)
No. 受賞者名  活動実績
 1 日本総合護身術春風館 平成14年4月6日から青少年の非行防止及び健全育成、弱者のための護身術普及のための活動の実践により市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 2 絵手紙サークルつくしんぼ 平成13年4月1日から一人暮らしの高齢者に絵手紙を送る活動の実践により市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 3 マザーズボランティアままーず平成12年4月から マザーズホームを利用している親子が楽しく活動するための手伝いの実践により市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 4 越智 政俊 平成8年から富里グラウンド・ゴルフ協会で指導的立場での親睦や健康増進のための活動の実践により市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 5 紺谷 昭平 平成12年から富里グラウンド・ゴルフ協会で指導的立場での親睦や健康増進のための活動の実践により市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 6 学校法人川原学園東京動物専門学校富里実習施設 平成29年から法人として持てる人・物・専門性の資源の地域への提供により市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 7 山﨑電設工業株式会社平成28年から企業の持つ機材、人材労力、ノウハウの提供による地域の活性化への寄与により市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 8 藤田 桂一 昭和61年から会員や市民の健康意識の向上、会員相互の親睦のための活動の実践により市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 9 押尾 勝好 平成29年1月から平成30年6月、富里PR動画作成メンバーとしての自主的な関わりにより市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 10 岡本 伸正  平成29年1月から平成30年6月、富里PR動画作成メンバーとしての自主的な関わりにより市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。
 11 長谷川 みち子  平成29年1月から平成30年6月、富里PR動画作成メンバーとしての自主的な関わりにより市民活動の推進に尽くされ、その功績は多大である。

過去の市民活動感謝状受賞者

お問い合わせ

富里市市民経済環境部市民活動推進課

電話: (市民協働安全班) 0476-93-1117 (防災室) 0476-93-1114

ファクス: 0476-93-9954

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ