ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

【受付終了】お友達紹介キャンペーン

[2023年11月27日]

ID:14482

お友達をファンクラブに誘ってポストカードをゲットしよう

企画概要説明画像

とみさとファンクラブにお友達やご家族を紹介して、紹介された方がファンクラブ会員になると、「紹介した会員様」と「登録されたお友達やご家族」のおふたりに【市公式マスコットキャラクターとみちゃんポストカード】を抽選で150組300名様に当たるキャンペーンを実施しています!

追加で新たな特典もご用意!

とみちゃんポストカードに加え、新たな特典として次の3点をご用意しました!!
こちらの特典をポストカード当選者の中から抽選で15組30名の方にプレゼントします。

  1. 富里産新鮮野菜詰め合わせセット
  2. JA富里市産直センターで使える「割引券」
  3. 野菜年間カレンダー

ポストカードのデザインは投票で決定!【投票終了】

【とみちゃんポストカード】は3種類ご用意します。会員の皆さまの投票により、デザイン14種類の中から、上位3種類のデザインに決定しました。たくさんのご投票ありがとうございました!

こちらをポストカードとしてプレゼントさせていただきます。

どんなデザインになったのか、こちらをご覧ください。

申込方法【会費・登録料は無料です】

新規会員申込みの際は・・・

  1. ファンクラブを知ったきっかけ」欄の「親族・友人・知人からの紹介」を選択
  2. 【紹介者の会員番号】と【紹介者の氏名】をご記入ください。

入会方法はこちら(別ウインドウで開く)

※記入がない場合は、対象外とさせていただきますので、ご注意ください。

  • キャンペーン期間は【令和6年1月末まで】です。
  • 何人ご紹介いただいても、1組ずつ募集枠に計上させていただきますので、たくさんご紹介ください!