ページの先頭です

富里市小規模工事等契約希望者登録制度

[2020年6月1日]

 この制度は、市内事業者の受注機会の拡大を図るため、市が発注する小規模な工事等の契約希望者を登録するものです。

対象の工事等

 市が発注する1件の契約金額が50万円未満の工事及び修繕となります。

 ※技術的内容が軽易で、かつ、履行の確保が容易であると認められるもの。

登録の要件

 市内に本店を有する法人事業者または市内に住所登録がある個人事業者で、次の全ての項目に該当しないことが要件となります。

 (1)破産者であって復権を得ないものまたは成年被後見人、被保佐人若しくは被補助人

 (2)市入札参加資格者名簿に登録されている。

 (3)希望する業種に必要な資格や免許等を有しない。

 (4)市税を滞納している。

登録者の取扱い

 市が対象となる工事等を発注する際に、登録者の中から見積書の作成を依頼する業者を複数選定します。その結果、見積金額が最も低額な業者と契約を締結します。

 ※本制度に登録されたことで、見積書の作成を依頼する業者に選定されることを約束するものではありません。

登録の有効期間

 毎年4月1日~翌年3月31日

 ※有効期間の途中で登録された場合は、登録された日から登録された日以後の最初の3月31日までとなります。

登録の申請方法

 申請は随時受付していますので、申請書を提出してください。

 (1)受付時間

   午前8時30分~午後5時15分

   ※土曜、日曜、祝日、年末年始12月29日から1月3日は除く

 (2)受付場所及び問い合わせ先

   財政課契約管財班(本庁舎1階南棟)

   電話0476-93-1116

登録者名簿

要綱及び申請書

富里市小規模工事等契約希望者登録要綱

小規模工事等種別表

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

富里市総務部財政課

電話: (財政班) 0476-93-1115 (契約管財班) 0476-93-1116

ファクス: 0476-93-7810

お問い合わせフォーム


富里市小規模工事等契約希望者登録制度への別ルート

ページの先頭へ