ページの先頭です

富里市定例表彰

[2018年12月7日]

平成30年度富里市定例表彰

毎年、長年にわたり、市政の発展や公共の福祉の増進などに貢献されている方や、市民の模範となる活動をしている方を表彰しています。
平成30年11月21日に、「平成30年度富里市定例表彰式」を行いました。

市長と被表彰者の写真

平成30年度被表彰者

平成30年度被表彰者(敬称略)
No 氏名 住所地 実績概要 
 1 小幡 健二郎 日吉台六丁目

 平成16年から青少年相談員として、長年にわたり地域の青少年の健全育成に寄与し、 その功績は顕著である。

 2 川野 賢 七栄 平成13年から青少年相談員として、長年にわたり地域の青少年の健全育成に寄与し、その功績は顕著である。
 3 林 慶篤 御料 昭和53年からスポーツ推進委員(旧体育指導委員)として、長年にわたり地域スポーツの推進に尽力し、その功績は顕著である。
 4 宮川 朱実 十倉 昭和63年からスポーツ推進委員(旧体育指導委員)として、長年にわたり地域スポーツの推進に尽力し、その功績は顕著である。
 5 秋山 満 日吉台三丁目 富里市立幼稚園、小学校の学校医として、長年にわたり児童・生徒の健康管理に尽力し、その功績は顕著である。
 6 野本 実 日吉台二丁目 富里市立幼稚園、小・中学校の学校医として、長年にわたり児童・生徒の健康管理に尽力し、その功績は顕著である。
 7 小野沢 みち子 十倉

 交通指導員として,春・夏・秋・冬の交通安全運動においては、街頭監視活動を実施し、市内での行事においては、交通整理を行い、また、警察と交通安全教室を開くなど、交通安全活動に尽力し、その功績は顕著である。

 8 堀越 正子 成田市 平成15年から介護認定審査会委員として、長年にわたり公平・公正かつ適正な審査判定に尽力し、その功績は顕著である。
 9 戸村 恭子 根木名 民生委員児童委員として、長年にわたり地域住民の相談に応じ、定期的な訪問などを通じて、地域の見守り役としての活動に尽力し、その功績は顕著である。
 10 佐藤 滿 日吉台三丁目 人権擁護委員として、長年にわたり人権の擁護と人権思想の普及高揚に尽し、その功績は顕著である。
 11 木原 律子 習志野市 平成14年から文化財審議会委員として、長年にわたり文化財保護行政の進展に寄与し、その功績は顕著である。
 12 根本 実 七栄 平成15年から都市計画審議会委員として、長年にわたり都市計画行政の推進に尽力し、その功績は顕著である。
 13 篠塚 清春 七栄 平成15年から消防委員として、長年にわたり地域の消防行政の推進に尽力し、その功績は顕著である。
 14 萩原 譲治 七栄 市の文化振興の発展との思いから、時価総額150万円相当の芸術作品が寄贈され、その功績は顕著である。
 15 藤﨑 祥弘 日吉台一丁目 市の文化振興の発展との思いから、市資料館整備のために残余財産1,100万円を寄付され、その功績は顕著である。
 16 瀬戸 栄美子 成田市 市の文化振興の発展との思いから、時価総額100万円相当の芸術作品が寄贈され、その功績は顕著である。

※ 外字については、通常の文字で表記しております。

富里市表彰規則

富里市表彰規則

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

過去の定例表彰

お問い合わせ

富里市総務部秘書広報課

電話: 0476-93-1112

ファクス: 0476-93-9954

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ