ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

マイナンバーカード休日交付日の変更

  • [2023年9月1日]
  • ID:14541

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

10月のマイナンバーカード休日交付日は、10月21日(土曜日)です

10月の休日開庁日である、10月8日(日曜日)と10月22日(日曜日)は、地方公共団体情報システム機構による、マイナンバーカード関連システムの更改作業などが行われ、マイナンバーカードにかかる全ての手続きを行うことができません。

これにより、10月のマイナンバーカードの休日交付は、10月21日(土曜日)に市役所市民課窓口にて行います。
※休日交付を希望される場合は、平日の市役所開庁時に電話でご予約ください。

ご理解、ご協力をお願いします。


お問い合わせ

富里市役所 (法人番号1000020122335)総務部市民課

電話: (市民班) 0476-93-4086 (戸籍班) 0476-93-4087 (日吉台出張所) 0476-93-3050

ファクス: 0476-92-8989

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム