ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

日本郵便株式会社と包括連携協定を締結

  • [2022年2月17日]
  • ID:12992

日本郵便株式会社と包括連携協定を締結しました

郵便局とは、これまでにも高齢者の見守り協力等各種取組みを実施してきましたが、更なる連携強化によるまちづくりを目指すため、包括連携として協定を1本化し、定期的な意見交換を行い、連携事業の進捗管理を実施していく体制を整えること及び、地域に密着した郵便局との新たな取組みを検討していくため、包括連携協定を締結いたしました。

この度の協定締結を契機に、本市と日本郵便株式会社、双方の強みを活かした取組みを推進して、より良いまちづくりを進めていきたいと思います。


※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑みて、協定締結式は実施しませんでした。

包括連携協定の内容

  1. 安心・安全な暮らしの実現に関すること。
  2. 地域経済活性化に関すること。
  3. 未来を担う子どもの育成に関すること。
  4. 外国人の支援に関すること。
  5. その他、地方創生に関すること。

富里市と日本郵便式会社との包括連携に関する協定書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

富里市役所 (法人番号1000020122335)企画財政部経営戦略課

電話: (企画政策班/公共交通推進班) 0476-93-1118

ファクス: 0476-93-9954

電話番号のかけ間違いにご注意ください!