ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

令和4年【富里市市制20周年記念】第39回富里スイカロードレース大会の開催中止について

  • [2022年2月14日]
  • ID:12948

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第39回富里スイカロードレース大会の開催中止のお知らせ

令和4年6月に開催を予定しておりました「市制20周年記念第39回富里スイカロードレース大会」につきましては、令和元年の開催以来、3大会ぶりの開催を心待ちにしている多くの方々の期待に応えられるよう、慎重に検討を重ねてまいりました。

コロナ禍での大会開催にあっては、万全な感染症対策が必要であることから、これまで大会運営にご協力をいただいた救急医療機関等の助言をもとに感染症対策を取りまとめ、開催に向けた準備を進めてまいりました。

しかしながら、年明けからの新たな変異株の感染拡大は、いつ、どこで感染するか予断を許さず、今後の見通しも依然として不透明な状況となっております。

こうした状況を踏まえ、ランナーをはじめ、大会運営に携わる全ての皆さまの安心・安全を最優先に考え、苦渋の決断となりますが、開催の中止を決定いたしましたので、ご理解くださるようお願いいたします。

多くの方に喜んでいただける、魅力的な大会の再開を目指してまいりますので、今後とも「富里スイカロードレース大会」にご支援、ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。


令和4年2月14日

富里スイカロードレース大会実行委員会

会 長  五十嵐 博 文

問い合わせ

富里市教育委員会教育部生涯学習課スポーツ振興室

 (富里スイカロードレース大会実行委員会事務局)

電話:0476-93-1145