ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

成田都市計画 用途地域の変更(富里市分) 案の概要縦覧と公聴会の開催

  • [2021年4月2日]
  • ID:12232

市では、都市計画マスタープランに掲げるまちづくりを実現するため、市街化区域内の用途地域についての見直しを検討しています。

この度、用途地域の見直し方針に基づき、見直しを必要とする対象地区を選定し、住民説明会で寄せられた意見を参考に、用途地域の変更案の概要を作成したので、皆様からのご意見を聞くため、関係図書を縦覧するとともに、公聴会を開催します。

案の概要縦覧

縦覧期間

令和3年4月2日(金曜日)から4月16日(金曜日)まで 

縦覧場所

  • 富里市役所 都市計画課窓口(市役所分庁舎1階)午前8時30分から午後5時15分まで。(土曜日・日曜日を除く)
  • 市公式ホームページ

成田都市計画 用途地域の変更(富里市分) 案の概要

公聴会の開催

開催日時

令和3年5月16日(日曜日)午前10時から午後12時まで

※期日までに公述の申出がない場合、公聴会は中止となります。

開催場所

富里中央公民館4階大会議室

公述の申出

都市計画案の概要について、公述(公聴会で意見を述べること)を希望される方は、述べようとするご意見、住所、氏名(団体名)、連絡先(電話)を記載した書面(公述申出書)を市長あてに提出してください。

公述できる方は、富里市内に住所のある人と利害関係者(法人を含む)です。

なお、公述申出書は、都市計画課窓口で配布のほか、市公式ホームページからダウンロードできます。

公述申出書の提出期間

令和3年4月2日(金曜日)から4月16日(金曜日)まで

公述申出書の提出先

 富里市都市建設部都市計画課まで持参または郵送してください。ファクス及びEメールでも提出が可能です。

   【持参】富里市役所 都市計画課 窓口(市役所分庁舎1階)

   【郵送】〒286-0292 富里市七栄652番地1 富里市役所 都市計画課 (4月16日(金曜日)までの消印があるもの。)

   【ファクス】0476-93-5153

   【Eメール】toshikeikaku@city.tomisato.lg.jp

   ※迷惑メール対策のため、@を全角で表示しています。コピーする際は半角に置き換えてください。

   ※口頭、お電話でのご意見はお受けできませんので、ご了承ください。

公述人の選定

公述していただく方には、ご本人に通知します。なお、公述を希望する方が多数の場合は、抽選になります。

その他

公述された意見の要旨と、その意見に対する市の考え方を公聴会の後、市公式ホームページに掲載します。

公聴会の傍聴

公聴会の傍聴を希望される方は、直接会場にお越しください。ただし、先着順の入場となりますので、満員の場合は、入場をお断りすることがあります。なお、公述申出がない場合は、公聴会を中止しますので、傍聴希望時は開催の有無を電話確認してください。

お問い合わせ

富里市役所 (法人番号1000020122335)都市建設部都市計画課

電話: (計画班) 0476-93-5147 (宅地建築班) 0476-93-5148 (都市整備班) 0476-93-5347

ファクス: 0476-93-5153

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム