ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

令和3年 第38回富里スイカロードレース大会の開催中止について

  • [2021年2月15日]
  • ID:12039

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和3年 第38回富里スイカロードレース大会の開催中止のお知らせ

 令和3年6月に開催を予定しておりました「第38回富里スイカロードレース大会」につきましては、大会開催に向けて慎重に検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、参加ランナーをはじめ、ボランティア競技役員、協賛・協力団体の皆様の安全・安心を最優先に考え、開催の中止を決定いたしました。大会の開催に期待を寄せられていた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒、御理解いただけますようお願い申し上げます。

 富里スイカロードレース大会は、昭和59年の第1回大会から、全国のランナー、ボランティア競技役員、協賛・協力団体の皆様の御理解と御協力に支えられ成長してきた大会です。前回大会に引き続き、2大会連続で開催できないことを大変残念に思いますが、令和4年は富里市にとりまして市制施行20周年の節目の年となります。

 次回「令和4年 第39回大会」を、より一層充実した記念大会とすべく誠心誠意 努力してまいりますので、今後とも変わらぬ御支援、御協力を賜りますようお願い申し上げます。

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を切に願いますとともに、ランナーの皆様におかれましては、令和4年開催「第39回記念大会」へのエントリーを心よりお待ち申し上げます。

 

                                                             令和3年2月15日

                                                        富里市長 五十嵐 博文

                                  

                                            


問い合わせ

富里市教育委員会教育部生涯学習課スポーツ振興室

 (富里スイカロードレース大会実行委員会事務局)

電話:0476-93-1145