ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

富里市地域活性「とみさと元気アップ」商品券を発行します。

  • [2021年4月1日]
  • ID:11843

富里市地域活性「とみさと元気アップ」商品券事業について

 新型コロナウイルス感染症の影響を受けている地域経済を活性化するために、市内における消費を喚起・下支えすることを目的として「とみさと元気アップ」商品券を発行します。

※実施期間については、新型コロナウイルス感染症の影響等により変更となる場合があります。

商品券表紙
商品券

富里市地域活性「とみさと元気アップ」商品券の抽選結果を発送しました。

 令和3年3月12日(金曜)に富里市地域活性「とみさと元気アップ」商品券の抽選を実施しました。有効応募総数10,781通から市長が代表して1名の方を抽選し、商品券の抽選結果を発送しました。
 商品券の購入及び使用に際しては、新型コロナウイルス感染症の予防対策を実施していただくようお願いいたします。

市では、「とみさと元気アップ」商品券による地域の盛り上がりを期待しています。
また、ご希望に沿うことができなかった皆様には、お詫び申し上げます。

富里市地域活性「とみさと元気アップ」商品券専用コールセンターを開設しています。

 富里市地域活性「とみさと元気アップ」商品券事業コールセンターを令和2年12月22日から開設しています。
 商品券に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
 
 ・「とみさと元気アップ」商品券専用ダイヤル

  0476-90-1130
 
 市役所開庁日 午前8時30分~午後5時15分
     土曜日、日曜日、年末年始、祝日休み 

購入方法

●購入引換券に記載された販売期間内に購入引換券と運転免許証などの本人確認できるものを持って販売場所で購入

●代理人の方が購入する場合は、代理人の方の本人確認できるものを販売場所で提示し、購入引換券に記載されている方との関係を口頭によりお申し出ください。

●購入引換券に記載されている、購入可能冊数(1人最大3冊まで)を上回る購入、分割購入はできませんのでご注意ください。

購入時に必要なもの

・購入引換券

・購入代金

・本人確認ができる有効期間内の公的証明書や学生証、社員証など住所と氏名が確認できるもの

販売期間

令和3年4月1日(木曜)~令和3年5月14日(金曜)
※必ず期間内に購入してください。期間以降は販売しませんので、ご了承ください。

販売場所

市内郵便局
※富里郵便局、富里十倉郵便局、富里七栄郵便局、富里日吉台郵便局
(郵便局の営業時間内 9:00~17:00 土・日・祝日を除く)

商品券使用有効期間

令和3年4月1日(木曜)~令和3年8月31日(火曜)

※商品券使用有効期間については、新型コロナウイルス感染症の影響等により変更となる場合があります。

商品券取扱店

 市内小売、飲食、サービス業等の店舗で、下記の「とみさと元気アップ」商品券取扱い店舗ポスターの掲示がある店舗で使用できます。商品券販売時に取扱店舗一覧をお配りする他、富里市商工会ホームページ等で随時お知らせします。   

※商品券取扱店舗について【富里市商工会ホームページをご覧ください(別ウインドウで開く)                                                                    

商品券取扱い店舗

富里市地域活性「とみさと元気アップ」商品券取扱店ポスター

商品券取扱店舗募集について

富里市地域活性「とみさと元気アップ」商品券の取扱店舗を募集しています。
取扱店舗になるには、事前の登録が必要となります。ご協力いただける事業者の方々は、富里市商工会へ問い合わせください。

富里市商工会 電話 0476-93-0136

※応募方法等については、【富里市商工会ホームページをご覧ください(別ウインドウで開く)

地域活性とみさと元気アップ商品券「富札スタンプラリー」を行います。

事業概要

 市内経済の活性化を図るため、たくさんの店舗でご利用いただけるように、地域活性とみさと元気アップ商品券「富札スタンプラリー」を行います。

 とみさと元気アップ商品券を使用した際、スタンプラリー応募用紙に取扱店舗から店舗印を押印してもらい、6店舗分(すべて異なる店舗)を集めて応募すると、抽選で100名様に富里スイカ1玉をプレゼントします。

(注)1会計1つの押印となります。また、コンビニエンスストアは直営店、フランチャイズ店問わず各チェーン店1店舗までとなります。

応募用紙について

 郵便局で商品券購入時に購入冊数分の応募用紙を配布します。また、下記より応募用紙をダウンロードし、印刷したものもご使用いただけます。

応募期間

令和3年4月1日(木)~令和3年6月1日(火)※当日消印有効

応募方法

応募用紙1枚を1口とし、封書により郵送で応募してください。1人当たりの応募口数に制限はありません。
※応募用紙が複数枚で、6店舗分を応募する場合はすべて異なる店舗であること。

【応募先】
 〒286-0292
  富里市七栄652番地1
  富里市経済環境部商工観光課あて

富里スイカのプレゼント方法

・応募者多数の場合は抽選により100名様に富里スイカ1玉分の引換券を郵送します。

・当選者は引換券をJA富里産直センターに持参すると、富里スイカ1玉を受け取ることができます。

※引換期間 令和3年6月12日(土)~令和3年6月27日(日)

・富里スイカプレゼントの詳しい内容は、引換券に同封しますのでご覧ください。

お問い合わせ

富里市役所 (法人番号1000020122335)経済環境部商工観光課

電話: (商工振興班/観光振興班)0476-93-4942 (消費生活センター)0476-93-5348

ファクス: 0476-93-2101

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム