ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

インターネット公有財産売却

  • [2015年7月16日]
  • ID:2828

富里市では、公有財産をヤフー株式会社が運営するインターネット公有財産売却システムを利用した一般競争入札を実施します。
参加にあたっては、必ず下記の「富里市インターネット公有財産売却ガイドライン」をよくお読みになり、同意されたうえでご参加ください。

 

※現在、公有財産売却は実施しておりません。

YAHOO!官公庁オークション インターネット公有財産売却

公有財産売却の参加申込・入札はこちらをクリック

※公有財産売却の詳細などは公有財産売却参加申込開始日時より掲載されます。

公有財産売却に参加する前に

参加する前に

実施方法について

落札について

必要書類のダウンロード

インターネット公有財産売却に必要な書類については、以下をダウンロードのうえ、印刷してご利用ください。

入札前に使用する書類

売却物件詳細画面より仮申込を行った後、本書類を印刷し、必要事項を記入・押印後、運転免許証、保険証等本人が確認できる書類の写し(参加者が法人の場合は登記事項証明書)を添付のうえ、富里市へ書留または簡易書留で郵送してください。(入札参加申込締切日の消印有効)

書類の郵送先

〒286-0292
千葉県富里市七栄652-1
富里市 総務部 財政課 管財班まで

※複数の物件に申し込みをされる場合は、物件ごとに申込書が必要ですが、添付書類である本人が確認できる書類の写しは、1通のみ提出してください。

落札後に使用する書類

不動産を除く公有財産の引き取り手続きを代理人が代行する場合は、引き渡し時に委任状・落札者本人と代理人双方の印鑑登録証明書(発行から3ヶ月以内のもの)および代理人の本人確認書面が必要となります。
ただし落札者が法人で法人従業員が手続を行う場合は、その従業員の本人確認書面および社員証などの従業員であることの確認書面で代行できます。

お問い合わせについて

公有財産売却についてご不明な点がございましたら、財政課契約管財班まで問い合わせてください。

なお、インターネット公有財産売却に関する電子メールでのお問い合わせには応じておりません。ご了承ください。

お問い合わせ

富里市役所 (法人番号1000020122335)総務部財政課

電話: (財政班) 0476-93-1115 (契約管財班) 0476-93-1116

ファクス: 0476-93-7810

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム