ページの先頭です

休日開庁日におけるマイナンバーカードの取り扱いについて

[2020年9月4日]

マイナンバーカードの休日交付について

マイナンバーカードの休日交付につきましては、毎月第2日曜日のみ行っておりましたが、令和2年8月より第2日曜日に加え、第4日曜日にも交付を行うこととしました。

ただし、第3土曜日に続く日曜日が第4日曜日に当たる場合は、システムメンテナンス日のため交付することができません。

・開始日 令和2年8月23日(日曜)より

・交付窓口 富里市役所市民課

・交付時間 午前8時30分から午後5時15分

※交付希望日の1週間前までに市民課へ電話で予約が必要となります。

お問い合わせ

富里市市民経済環境部市民課

電話: (市民班) 0476-93-4086 (戸籍班) 0476-93-4087 (日吉台出張所) 0476-93-3050

ファクス: 0476-92-8989

お問い合わせフォーム


休日開庁日におけるマイナンバーカードの取り扱いについてへの別ルート

ページの先頭へ