ページの先頭です

令和2年度地域密着型サービス整備事業者の募集

[2020年3月18日]

令和2年度地域密着型サービス整備事業者の募集について

 富里市では、ともに支えあい笑顔が生まれるまちを実現するため、第7期介護保険事業計画を策定し、地域密着型サービスの基盤整備を進めています。選定にあたっては、公平性と公正性を確保する観点から、公募により行います。

募集概要

募集を行うサービスの種類

募集を行う種類等
サービスの種類必要整備量日常生活圏域
 小規模多機能型居宅介護1か所 指定無し 
 定期巡回・随時対応型訪問介護看護1か所 指定無し 

開設時期

 令和2年度中

応募方法

 本ページで公開している「令和2年度地域密着型サービス整備事業者募集要項(第7期計画整備分)」に基づき、必要書類を作成・準備のうえ、受付期間内に高齢者福祉課に提出してください。

 応募書類の提出にあたっては、事前にご連絡をいただき、日時を調整したうえで提出していただきますようお願いします。

 郵送での応募受付は行いませんので、あらかじめご了承ください。

 なお、募集要項、様式等については、下記の添付ファイルからダウンロードすることができます。

応募受付期間

 令和2年4月1日(水曜)から令和2年4月30日(木曜)まで

  ※各日午前9時から午後5時まで、土曜・日曜及び祝日は除きます。

質問及び回答

 募集手続きについてのご質問については、本市が定める「地域密着型サービス整備事業者募集要項等に関する質問書」を電子メールまたはファクスにて提出してください。応募者間の公平性の観点から、電話等による個別の質問には回答しませんので、あらかじめご了承ください。

 なお、質問書にてご提出いただいた内容については、質問及びその回答を3月30日(月曜)までに本ホームページにて随時公表します。

 

  ※質問はありませんでした。

 (質問を受付けた期間:令和2年3月18日から令和2年3月27日午後4時まで)


その他

 ヒアリングの実施順序については、くじ引きにより決定します。応募書類持参後、受付終了時にくじに記載した番号の小さい順(昇順)に並べた順序がヒアリング順序となります。

 ヒアリング日程等については、ヒアリング実施前に応募法人に対して文書で通知します。

応募に要する書類等

※地域密着型サービス計画書に添付する書類の参考様式が必要な場合は、高齢者福祉課まで問い合わせてください。

お問い合わせ

富里市健康福祉部高齢者福祉課

電話: (介護保険班) 0476-93-4980 (包括支援班) 0476-93-4981

ファクス: 0476-93-2215

お問い合わせフォーム


令和2年度地域密着型サービス整備事業者の募集への別ルート

ページの先頭へ