ページの先頭です

富里市観光振興アクションプランを策定しました!

[2018年5月17日]

富里市観光振興アクションプラン

平成29年の首都圏中央連絡自動車道の一部が開通したことにより東関東自動車道と北関東の利便性が向上し富里市へのアクセスルートが増えたこと、また、三菱グループ第三代社長の岩崎久彌氏でつながる自治体で構成する「岩崎家ゆかりの地広域文化観光協議会」の設立に向け準備を進めていることなど、本市の観光は大きく変化しようとしています。特に、成田空港に隣接する本市の強みを活用し、オリンピック・パラリンピック東京大会という絶好の機会を観光振興につなげていくこと、観光を通じて市内外に「富里ファンを獲得」すること、市民と力を合わせて取り組む「地域力でもてなす観光」に向けて、目指すべき方向性を明確にし着実に実行していくための方策を位置づけることを目的として、富里市観光振興アクションプランを策定しました。

本アクションプランは、富里市産業振興ビジョンの観光分野における実行計画となります。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

富里市市民経済環境部商工観光課

電話: (商工振興班/観光振興班)0476-93-4942 (消費生活センター)0476-93-5348

ファクス: 0476-93-2101

お問い合わせフォーム


富里市観光振興アクションプランを策定しました!への別ルート

ページの先頭へ