ページの先頭です

雑誌スポンサー募集のお知らせ

[2018年6月19日]

雑誌スポンサーを募集します

富里市立図書館では、企業や店舗、団体等の皆さんに社会貢献活動の一環として、また情報を伝える場として、雑誌スポンサー制度を始めました。この制度を通じて、図書館への関心を一層高めていただき、地域に根差した図書館運営を進めていきます。

スポンサーになったら

富里市立図書館ホームページで、スポンサー名を紹介し、スポンサー活動を顕彰します(匿名にすることもできます)

企業、店舗の広告を掲出できます。選定していただいた雑誌の最新カバーに広告を掲出できます。業種に関連する雑誌を選定すれば、その分野の趣向性が高い利用者の目に留まるので広告効果が期待できます。

応募資格

「富里市立図書館雑誌スポンサー制度実施要領」に基づく、企業、店舗、団体の方が応募できます。(個人は対象外)

富里市立図書館雑誌スポンサー制度実施要領

スポンサー期間・スポンサー料

  • スポンサーになった時点から年度末までとなります。もちろん継続も可能です。
  • スポンサー料は、雑誌1誌につき、12,000円(年度途中からは、月額1,000円として認定期間から算出します。)

代金は、図書館が指定した方法で一括前払いとなります。振込手数料等は、スポンサー負担となります。

対象雑誌

図書館の選定した「富里市立図書館雑誌スポンサー制度対象雑誌リスト」からお選びください。一つの企業、事業者等が複数の雑誌を選ぶことも可能です。

富里市立図書館雑誌スポンサー制度対象雑誌リスト

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

申込み方法問合わせ先

「富里市立図書館雑誌スポンサー制度実施要領」を事前にご確認いただき、同制度の申込書(第1号様式)に必要事項を記入のうえ、広告原稿案を添付してご提出ください。(郵送可)

図書館ホームページに制度の詳細を掲載しています。

お問い合わせ

富里市教育委員会図書館

電話: 0476-90-4646

ファクス: 0476-90-4645

お問い合わせフォーム


雑誌スポンサー募集のお知らせへの別ルート

ページの先頭へ