ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

富里市内で活動している市民活動団体の情報を必要としている方へ

  • [2021年7月8日]
  • ID:3627

とみさと市民活動サポートセンターに登録のある市民活動団体の情報を集約

「この団体と連携したらもっとうまくいくかもしれない」、「専門知識、技術を持った方に力を借りたい」といった、市民活動の更なる充実や課題解決に向けて市民活動団体の情報を取得しやすいように、とみさと市民活動サポートセンターに登録のある市民活動団体の情報をこのページに集約しました。
富里市ボランティアセンターに登録しているボランティアグループをはじめ、随時情報を更新していきますのでご活用ください。

市民活動団体情報について

市民活動・サークル・ボランティア団体実態調査に基づき調査票を提出いただいた、とみさと市民活動サポートセンターに登録のある市民活動(市民等が自らの課題を見つけ、自主的に取り組む社会貢献活動)を行っている団体で、掲載することに同意いただいた情報を掲載しています。

注意事項

  • 団体の情報は、各団体から提出いただいた「市民活動・サークル・ボランティア団体実態調査票」に掲載されている内容に基づき掲載しています。
  • 記載されている情報については、調査票が提出された時点でのものであり、変更等している場合がございますので、ご了承ください。
  • 各団体の詳細等につきましては、とみさと市民活動サポートセンターまで問い合わせてください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

調査記載内容に変更などがある場合

以下の様式に変更事項を記載の上、提出してください。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

持参による提出先

富里市役所 市民活動推進課

郵送による提出先

〒286-0292
富里市七栄652番地1
富里市役所 市民活動推進課 宛

ファクスによる提出

0476-93-4123

メールによる提出先

kyodo@city.tomisato.lg.jp(市民活動推進課)

tomisapo@bz04.plala.or.jp(とみさと市民活動サポートセンター)
迷惑メール対策のため@を全角で表示しています。メールを送信される際は半角に置き換えてください。

お問い合わせ

富里市役所 (法人番号1000020122335)総務部市民活動推進課

電話: (協働推進班/市民安全班) 0476-93-1117

ファクス: 0476-93-4123

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム